自分の中の価値観が変わるっていうのは、相当なことだと思うんですけど、そのレベルの力が高級風俗にはあるんですよね!このサイトに載せている体験談を読んでいただければ、きっと納得できると思います!

風俗嬢と楽しみまくりで

友達に結構かわいい風俗嬢がそろっていると聞いたんで楽しみにしながらそのデリヘル店を予約しました。指名なしでどんな子がいいか聞かれたんであんまり若い子じゃない方がいいと伝えました。俺若い子のテンションはどうも苦手なんで清楚系で話を黙って聞いてくれるような女がいいんです。まさにこの間はそういう子が来たんで俺にとっては大当たりでしたね。しかもその子は一度その店をやめたらしいんですがなんか結局いい店だったってわかって戻ってきたらしいです。だからなじみの客も多くて楽なんだってプライベートな話もどんどんしてくれてそれが楽でした。仕事感もなくおじさんに甘えてくる感じが俺的には合ってたんだと思います。パイズリが何より気持ちよかったんで何度もお願いしました。俺もパイズリは何度もしてもらったことはあるもののあんな風に気持ちいい女は久々でめっちゃ楽しくなりました。これからもどんどん指名したいとは思いますが他にもいい子がそろってる店なんで試しつつ指名します。

おっとり系美女風俗嬢

この間結構若いデリヘル嬢が相手でおっとりしている癒し系の風俗嬢でした。なにより、すっぴんでプレイしてくれたのは嬉しかったです。一応どっちがいいって聞かれたんでそんなこと初めてで驚きました。結構すっぴんが好きなお客さんもいるらしくてそれでその店は聞くんだあそうです。俺もすっぴんの方が好きなんでお願いするとそんなに変わらなくてあどけなくなるくらいでした。そういう話をしているとマジで恋人間倍増で俺としては好きでした。それにたれ目な目が俺はタイプだったんでひたすらキスしました。顔がタイプの風俗嬢には俺は濃厚キスをお願いしてます。マジで濃厚なキスが上手な子は大体フェラも上手なんでこの間の子は全部いいレベルでした。だから気持ちよくなってこれからもどんどんエロイことを楽しもうと思いました。本当にあんな風な女の子と週末イチャイチャできるならそりゃあまた指名しますよ。なにせなんか気遣いもちゃんとしている普通にいい子だったんで俺ははまりそうです。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

きれい系デリヘル嬢の白シャツ

意外とめっちゃきれいな顔している風俗所が来たのはこの間のことでした。なんかホームページとか見ていると手で顔を隠しているんでどうなんだろうっていうデリヘル嬢が結構いるんです。この間はまあキレイだったらいいなあというくらいのノリでその子を指名してみたんですが本当にきれいでした。マジで驚きました。写真よりもきれいだねっていうとお客さん口がうまい人なんだねって言われました。だからコスプレを頼んだんですよね。一応頼まれたらと思って持ってきたんだけどって白シャツを見せられて頼んだら最高でした。やっぱりキレイ系の子の白シャツはやばいです。透けてる感じがマジでDVD並みでした。だからそのまま俺は濃厚キスをしてどんどん責めてきました。私もサービスすると言われたんですがとりあえず俺は責めまくって楽しませてもらいました。あんな府に気持ちいいのは久々だったんでまた頼みたくはなったんですが手コキはあんまりだったんだえフェラで最後はイキました。

積極的な熟女が好き

俺は最近熟女にはまっていて色白熟女風俗嬢が大好きです。あんな風に色々と俺のこと癒してくれるのはあの熟女だけなんです。この間も気持ちよくさせてもらってその後は少しマッサージをしてもらったんですが我慢できないか延長してくれないと頼まれました。なんかまだ俺のモノを吸い足りなかったらしいです。そういうのが俺にはいいんですよね。もちろん延長して3回くらい合わせてイキました。もともとそういうプレイが大好きでそれでデリヘル始めたらしいです。金ももらえるし楽しめるしで私としてはすごくいいのって自分で話までしてました。だから俺はついつい会いたくなるんですよね。プレイの相性は抜群なんで当分彼女とか作る気にはなれないんです。友達にはだれにも言えませんが熟女プレイ試したことない人にはぜひ一度その世界を知ってほしいですね。マジで色気抜群だし、結構きれいな肌してるんで思ったよりも全然いいもんなんです。デリヘル生活はやめられませんよ。

風俗嬢からのアロママッサージ

この間出張でデリヘル呼びました。久々だったんで俺のモノもすぐに元気になりましたがとりあえずエステコースだったんでまずは全身マッサージしてもらいました。風呂に入り体があったまってからの風俗嬢からのマッサージだったんですごく気持ちよかったです。あんな風に女の手で優しくされたのは久しぶりでやっぱり女の体は定期的にさわっておかないとだめだなって思いましたね。めっちゃ気持ちいいし、俺のことを癒してくれました。しかもそこはアロマ系のオイルを使ってたんでそれも初体験でした。なんかいい匂いがしてマジで俺はすっかり気持ちよくなったところでイカサレました。面白かったのがそれまではめっちゃ優しい手つきなんですが手コキの時はガンガン攻めてくるっていうか色々と責められました。なめられもしました。だからこそあっという間にイってしまい、もう少し粘ればよかったとは思いました。それでも気持ちよくなれたんで大満足だったんで出張中はまた楽しもうと思ってます。

デリヘル新人が大好き

デリヘルで新人が多いっていう店にこの間電話をかけて予約しました。風俗雑誌を見る限りではかわいい子が多かったんで指名なしで予約してホテルに向かいました。指定されたホテルは意外と街中に会っていきやすかったです。それからホテルの部屋で待っていると女の子がきてかわいい子だったんで早速濃厚キス。すぐに打ち解けました。昔はなんか最初は挙動不審とかになってましたが、もう慣れたもんです。とりあえずキスしてお互い触り合えば慣れていくこともわかりました。だから風呂場ではできるだけ女の子も洗ってあげたりとトークして楽しんでます。お互い気持ちよくなるのがベストなんで俺は任せる方でもなんでもなくて普通に恋人同士みたいに楽しみます。その方が俺も気を遣わないで済むし、いつも楽しいんです。この間もどんどん気持ちよくなっていったんでまだ時間もあると思うと今度はその風俗嬢も責めて最後の最後でイケるように時間調整までしてます。その方が俺は満足できるんです。